こんにちは、制作Kです。
BLOGプロジェクト第一弾の取材は、安寿ミラさんのダンスリサイタルです。
もう9回目との事なのですが、
遙さんが今回初めて振付を担当されたとの事で、
第一弾の取材対象となりました。
どーゆーBLOGの形式になるか全く検討がついてないんですが、
とりあえず取材は進めていくという事で・・・。
訪れたのは、品川プリンスホテルに隣接する、クラブEX。
えーっと、ここができた頃にタンゴのショーを見に来た覚えがあります。
業界人的に入っていくのが慣れないんですけど、
とりあえず遙さんの後ろを着いて中に入っていきます。
既に場当たりの稽古は始まっておりました。
そして遙さんにバトンタッチ。「ある青春」のリハーサル。
![]()
舞台下から指示を出す遙さんと、
安寿ミラさん(後ろ姿ですが・・・)、パートナーは後藤和雄さん。
安寿さん(また後ろ姿ですみません)、匠ひびきさん、
センターは宮内良さん。
サパテアードがちゃんと客席に聞こえるかどうかを確認している時のスナップ。
安寿さんのお顔が全然拝見できないのも困るので、
宮内さんがブレてますが、リハ終了の時の写真も。
![]()
短い時間ながら、いろいろな問題点を解決するための場当たり練習。
いや〜、緊張しましたぁ。
明日の通しリハも引き続き取材いたします。

コメントする